BLOG

2023/10/06 11:52


10月に入ってやっと秋らしさが感じられるようになりました^^

「〇〇の秋♪」楽しんでいらっしゃいますか??


私にとって〇〇は、、、出費の秋でしょうか^^;

コロナの予防接種は無料ですが、家族5人分のインフルエンザ予防接種、

さらに

あらたに治療が必要な疾患が見つかり、MRIからの~治療スタートです。

気持ちは落ち込み、諭吉は飛び去る。

また落ち着きましたら、書きたいと思います。

あ、今回はがんではないです。

さてさて、

何かと体調を崩しがちな季節の変わり目を、あたたかく過ごしてほしくて

秋のプレゼントをご用意しました🍂

\10/7(土)〜10/31(火)/

期間中Kimihug®をお求めの方に

じ~んわりあったかな粗品をプレゼント

★数量限定です★

この秋もKimihug®とともに心地良くお過ごしくださいませ

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


  

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡